<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サンズ・オブ・ヨシュア(Sons of Yeshua)、ニューシングル『Bad Boyz Gone Good』が配信開始! | main | pbsHawaiiで日本時間4月7-10日に「フィルム・オブ・エディ&マーヤ・カマエ・フロム・ザ・ハート」が配信予定 >>

ハワイ大好き行動派のあなたに!結論・ハワイはひとりがいい『おひとりハワイの遊び方(単行本)』3月28日発売


おひとりハワイの遊び方
永田 さち子 (著)

 

結論! ハワイはひとりがいい。

 飛行機やホテルは一緒でも別行動だっていいじゃない?
自分のやりたいことをめいっぱい楽しみたい!

 

ハワイ大好き行動派のあなたに!

 

ハワイに行ったらグループじゃなくてひとりで動きたい!
いまそういうハワイLOVERが増えています。
ハワイには自分の「してみたい」ことがいっぱい。
 友達のしたいことに付き合う時間ももったいない!
せっかく行ったからには、めいっぱい自分のハワイを満喫したい!
休暇が取れたら即ひとりで行く、飛行機やホテルは友達と一緒でも行動は別々に!
そんな最先端のハワイ行動派のために、そのノウハウやおすすめ情報がいっぱいの本です。

 

【内容紹介】
【STEP 1】Prepare ~準備編~
ひとりで行くとき、時期、ホテル、エアーはどうするのがお得なのかなど、
プランニング段階での知っておきたい情報を。

 

【STEP 2】Accommodations ~おひとり気分を満喫できるホテル~
ひとりで行くからこそ、ホテル選びはとっても重要。
ひとりならではのおすすめでひと味違うホテルの選び方を伝授します。

 

【STEP 3】Transportation ~現地での移動手段~
ひとりで行動する時に問題になるのは移動手段。
ひとりだからといってワイキキ内だけで過ごすなんてナンセンス。
そんな行動派のための移動手段とは。

 

【STEP 4】Fun Time ~おすすめのおひとり時間~
ひとりだからこそ好きなことを楽しめる!
おすすめのハワイの過ごし方やスポットをどーんと提案します。
してみたいことがここでも見つかるかも。

 

【STEP 5】Dining ~おいしくて楽しい! おひとりごはん~
いちばん切実な問題がこれじゃない?そう食事問題。
ひとりごはんにおすすめのレストランはもちろんのこと、
ハワイでおいしいものを食べて帰るための情報とノウハウを全部教えます

 

【STEP 6】Shopping ~ひとりで行きたい店、買いたいもの~
おみやげやショッピング、ハワイならでは買うといいもの、
おすすめのおみやげ、そんなお買いものをするためのTipsがいっぱいです。

 

【Column】
お得な両替方法、パッキングのコツ、
ひとりだからこそ持って行きたいものなどお役立ち情報いっぱいのコラムも充実

 

著者について

旅・食・ライフスタイルをテーマに、海外・国内の旅行関連書を多く執筆。
 「よくばりハワイ」「デリシャスハワイ」「よくばりハワイービッグ・アイランド編ー」「ハワイでお買い物」「幸せになる、ハワイのパンケーキ&朝ごはん」「ハワイお買い物BOOK」(Amazon.co.jpよりcopy)

 

単行本(ソフトカバー): 160ページ
出版社: 実業之日本社
発売日: 2017/3/28

価格:¥1,620

 

取扱オンラインブックス

Amazon.co.jp | 楽天ブックス

 

ハワイ関連本 新発売(Hawaii Books)


RealHawaii * ハワイ関連本 新発売(Hawaii Books) * 16:43 * - * -
Info





<ハワイに関する最新記事一覧/>





<Wat's New Hawaii Books(ハワイ本新書)/> 






<SNS RealHawaii Facebook/>



<Wat's New Hawaiian Music(ハワイアン新譜案内)/>








Mahalo Nui, a hui ho.
このページの先頭へ
転載、引用厳禁 copyright©2002 - 2017 RealHawaii.jp all rights reserved